皆さんに厳選された風俗体験談をご紹介する!【風俗オールスター】

風俗で久々に楽しめました

このところ仕事が多忙でなかなか休みが取れなかったのですが、最近になってやっとまとまった休みが取れたので知人数人と飲みに行きました。その後飲みに行ったテンションで風俗嬢を呼ぼうとなったので早速女の子を呼ぶことに。今回は知人が良いお店を知っているとのことだったのでコスプレ専門の風俗を利用してみました。そこのお店は学生やナースなどのオーソドックスなものからアニメのキャラなどのマニアックなものまで取り揃えているとのこと。さらにそのお店は、好みのコスプレを指定しなくてもホテルに幾つかの衣装を持参までするかなり気合いの入ったお店でした。私は競泳水着が好きなので事前にコスプレを指定し、女の子はギャルっぽい子を指定しました。ホテルに着いた女の子はスレンダーでかなりスタイルが良い子でした。さっさとお風呂に入り女の子に競泳水着を着てもらうと、さらにスタイルの良さが際立ってテンションが上がりました。さらに、褐色の肌と白い競泳水着のギャップが目に眩しい!しばらくはこの女の子を指名しようと思います。

風俗嬢はルックスで選ばない質です。

デリにおいて重要なのは果たしてルックスなのでしょうか。私の考えでは飽くまでも肉体的快感を味わう場でありますので、多少可愛くなかったとしても体がエロかったりテクがあったりするデリ嬢の方が好きなんです。決してブス専という訳ではありませんが、平均レベル前後であれば全く気にはなりませんね。だからデリで遊ぶ時にはホームページでデリ嬢の画像ではなく、プロフィールの方を重視します。やたらとNGが多い子はまず選択肢から外れて、とにかく男性に奉仕をすることを至上の喜びとしているような子を選びます。お気に入りの風俗嬢がそんなタイプでして、とにかく言われたことに対してノーと言わない素晴らしい子なんです。勿論心の中では我慢をしているんだと思いますが、それをおくびにも出さないプロフェッショナルな姿勢がとても好きなんです。四つん這いになって豚の真似をしろといえばちゃんとやりますし、こんな従順な風俗嬢は後にも先にも見たこと無いくらいで、男の倒錯した欲望を全て叶えてくれる最高の女です。